石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/4-9/10 牡羊座の空模様

ガツンと忙しくなってきそうです。
集中力が出てくると同時に
広い視野で細かいところまで、よく気付けるようになります。
工夫すべきところ、改善すべきことがすらりと見えて
必要なところにしっかり時間をかけられます。


このように、とても実務的な時期なのですが
あなたの「心」には
いつになく大きな、やわらかくあたたかなともしびがともっています。
一番やさしい人が一番現実的な策を思いつくのだとすれば
今のあなたはまさに、そういう状態なのかもしれません。
誰かに対する献身的なサポートや
一所懸命に自分の力を注ぎこむことで
今のあなたの心が充ちると同時に
確実に、何かが救われているのだろうと思います。