石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/14-8/20 射手座の空模様

迷子になった時、
「この道ではないのかも・・・」
と思いながら
なぜか進み続けてしまうことがあります。
結局、間違えた曲がり角まで時間をかけて
また戻らなければならなくなったりします。
そんなとき
「どうしてさっき、違うかも、と思った瞬間に
ちゃんと立ち止まれなかったんだろう?」
と思うわけですが
たぶん、立ち止まるのにも「勇気」がいる
ということがあるんだろうと思います。

この時期、あなたの直観はとても冴えています。
ですから、たとえば道を間違えても
すぐに
「あれ?この道でいいのかな?」
という疑念が胸に湧くと思います。
そこでぱっと立ち止まる勇気が、
あなたを逆に、面白い方向に導いてくれるようです。

「合っている道が間違っている道」
ということも
人生ではたまに、あります。
一度も道に迷わなかった人生は
果たして「本当の道を歩いた人生」だったか
というと
そうも言い切れないこともあるんじゃないかと思うのです。
今週、意外な人が素晴らしいお土産をくれる気配があるのですが
その人が待っているのは、
「予定通りの道の上」
ではないのかもしれません。