石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/14-8/20 双子座の空模様

守るべきものはどれで、
対決すべき対象は、何か。
これを間違えると、
かけがえのない大切なものを失い、
どうでもいいものが手の中に残る
という結果になってしまうこともあります。
でも
たとえば非常に混乱しているときや、忙しいとき、
また、とても不安だったり、自分を信じられなかったりするとき、
私たちはつい、どうでもいいようなものにしがみつき、
一番大事なものを手放してしまいます。

「本当に大切な、守るべきものは、なんなのか」。
これを確認する作業は、結構、手間がかかります。
というのも、それらはあまりにも当たり前すぎたり、
すごく頑丈そうに見えたりするからです。

今週以降、あなたは
「本当に大切な、守るべきもの」を
過去の物語を遡るようにして
丁寧に確かめてゆけるでしょう。
そして、その意志を相手にも、
「対決すべき対象」にも、伝えることができるでしょう。

あなたは今、とてもスケールの大きな愛の世界にありますが
愛の世界には、トキメキや刺激や興奮のほかにも
様々な感情や深い思いが棲んでいます。
その、あまりわかりやすくはないけれど
でも、真に大きく力強いもののことを
今週以降、しっかり確かめ、抱き上げていけるのだろうと思います。
そして、その対象からも
抱きしめ返してもらえるのだろうと思います。