石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/7-8/13 天秤座の空模様

星の世界はそれ自体が非常にロマンチックなので
星を読むときにはつい、
キラキラした言葉を使いたくなります。
でも、実際にはそんな魔法のような出来事が
日々の中で起こるかというと
そういうわけにもいかないことの方が
残念ながら、多いようです。
むしろ、それだからこそ
星のファンタジーを楽しみたい
という気持ちになるのかもしれません。


とはいえ、今週はやっぱり
ミラクルなことが起こります
と書きたいのです。
特に、ほかならぬ天秤座のあなたにとって
愛のミラクルが起こります!
と書きたい気がするのです。
今週、あなたの心と世界とが
大きく呼び合うような出来事が起こって
あなたの愛がしっかりと「実る」ような、
氷山の一角しか見えていなかった愛の、
その全貌が見えてくるような
そんな出来事が起こるような気がするのです。


クリエイティブな活動に関しても
なにか、素敵なことが起こりそうです。
これもまた、
ずっとそこにあったのに、その全容が見えていなかったのが
ここで初めて姿を現す
といった現象なのかもしれません。


あるいは
去年の秋ごろからあなたがひたむきに取り組んできたことに対して
一番応えてほしい存在が
大きく応えてくれる
ということなのかもしれません。