石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/31-8/6 蠍座の空模様

非常に忙しい、チャレンジの季節の中にある蠍座ですが、
今週はそんなあなたに、
やさしくも嬉しい追い風が吹いてきます。
たとえば、必死に両手でオールを漕いでいるところに
それを後押しするようななめらかで大きな水の流れが生じ、
ゆったりした風も吹いてくるのです。
ストレスやプレッシャーが軽くなるだけでなく
「自分が向かう方向は、たしかにこっちでいいのだな」
という思いがわき上がります。

信頼する先生に賞められたり、
その道の専門家に頷いてもらえたりすると
私たちはとても力づけられます。
才能を認められ、可能性があると言ってもらえたら
それだけで、前に進む勇気が湧いてきます。
今週、あなたを後押ししてくれるのは
そんな、誰かの大きく熱い情愛なのかもしれません。
単なる好意でも、十分元気づけられますが
その好意に知的な、あるいは経験に裏打ちされた「目」が加わっているとき
私たちは自分自身をあらためて、
わずかにでも、信用できるようになります。
今週、そんな嬉しいできごとが
あなたを後押ししてくれるのではないかと思います。