石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/3-7/9 蠍座の空模様

とても大切な対話が生まれそうです。
あるいは、すでに重ねられ続けている対話が
ここで、ある種のクライマックスに達するのかもしれません。
この対話は、間違いなくあなたにとって
非常に大きな意味を持つ対話です。
もしかりに、あなたが
「人の相談にのってあげているだけで、
自分自身には本質的には、あまり関係がない」
と感じていたとしても
その対話の根っこは多分、
あなたの心に深く下りているはずです。
その対話の大元にあるものも、
その対話が広がっていく先も
どちらも、あなたの心なのだというふうに見えるのです。

私たちの言葉は
私たちの思いを正確に伝えてくれるわけではありません。
どんなに懸命に語ったとしても
その言葉は、心のほんの断片しか、
表すことができていないんだろうと思います。
でも、今週のあなたの言葉には
そうしたコミュニケーション本来の制限を無効にするくらい
大きなパッションが「乗っている」ように思われます。
伝えたいこと、知りたいこと、
理解したいこと、解ってほしいこと。
非常にスケールの大きな、
そして、あなたの心に直結したコミュニケーションが
今週、渦を巻いて溢れ出すだろうと思います。