石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/3-7/9 天秤座の空模様

中学校や高校などの、運動部の部活動では
体育館やグラウンドを、複数の部が分け合って使っています。
ゆえに、ちょっと窮屈な練習しかできない
という場合も、けっこうあるようです。
でも、他の部が練習試合で他の場所に出かけているような時には
そうした制限からときはなたれ、
伸び伸びとその場所全体を使えるようになります。
これは、けっこう気持ちのいいものだろうと思います。
そんな具合に、
これまで、どこか狭い場所を譲り合って使っていたような雰囲気だったのが
今週以降、ひろびろと使いたいだけの広さを使えるようになるかもしれません。


また、9日前後に、ある転換点が巡ってきそうです。
そこでは、6月から勝負しつつあるテーマに関して
「この条件だけは決して譲れない」というポイントを
再確認させられるかもしれません。
これは、バランスをとるようなことではなくて
あなたの中にある「絶対に必要な、心の条件」を確かめる
ということだと思います。
その条件は、多分、あまり合理的でも論理的でもないかもしれませんが
だからこそ、あなたにとって「絶対に外せない」と
何度も確認する必要があるのだろうと思います。