石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/19-6/25 山羊座の空模様

出会いの時間の到来です。
「めぐりあい」と言ってもいいかもしれません。
私たちはたくさんの人々と同じ時代を生きながら
その中で出会えるのは、ほんのわずかな人数です。
さらに、出会った中で「惹かれ合う」ことができる相手は
もっと限られています。
恋愛はもちろん、友だちでも、そのほかの様々な関係性においても
「この人が好きだな」
と思えることは、とても貴重です。
人生において「引かれ合える相手と関わっていく」ことの大切さは
人生を歩いて行けば行くほど
身に染みて感じられます。


今週、山羊座の人の多くが
誰かと「惹かれ合う関係」が巡ってくるのを経験するでしょう。
今週出会う誰かに惹きつけられる人もいるでしょうし
すでに出会っている人と、新たな「惹かれ合う関係」を作る
という人もいるかもしれません。
どんなに努力しても、そういう場面を意図的に「作る」ことは
なかなか難しいことだろうと思います。
「惹かれ合う」状況は、たぶん「巡ってくる」ものなのですが
それでも、私たちの心がある程度以上に開かれていたり
手を伸ばす勇気を出したりすることもまた
その場面が「巡ってきた」時に、
是非とも必要な条件であるはずです。