石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/19-6/25 双子座の空模様

とても新しくて、純粋で
力強くて、熱いものが手に入りそうです。
あるいは、一目惚れした高価なアイテムを
「絶対に手に入れよう」と
決意を固めることになるのかもしれません。
今週あなたが「欲しい」と思ったものは
必ず、手に入るでしょう。

私たちの住む世の中は不思議にできていて
どんなに欲しいものでも
それを持っている相手がくれる気にならなければ
手に入れることができません。
たとえ「お金を出しさえすれば買える」ようなものでも
たとえばタイミングがずれてしまったり
相手を怒らせてしまったりしたなら
手に入らない場合もあります。

たぶん、私たちが「手に入れる」ものはみんな
私たちを取り巻く世界が「くれる気になった」からこそ
私たちの手に入ったのだ
と言うこともできるかもしれません。
今週、あなたの手に入るものに関しては
特に、そういう部分が強いようです。
つまり、
「世界があなたにくれる気になったもの」と
「あなたが欲しくなるもの」とが
ちょっとしたミラクルによって、一致する
ということなのではないかと思います。


更に言えば
あなたが「欲しい」と思うその気持ちや意図の全容は
あなた自身にも、よくはわかっていないようです。
あなたの心の中にも
あなた自身にはわかっていない部分がたくさんあって、
その「わかっていない部分」の願望も
今週は何故か、強力に世界と呼応し合い
その結果、素敵なものが手に入る、ということなんじゃないかと思います。