石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/12-6/18 山羊座の空模様

愛と情熱の渦の中を生きている
という感覚があるかもしれません。
この時期、あなたは愛にあふれていて
その愛のもとに、
大切な存在を丁寧に、知的にケアできています。
そんなあなたの思いを知ってか知らずか、
相手の態度はあくまで
荒ぶる嵐のようかもしれません。
あるいは、激しい炎を心に押し隠して
じっと耐えているように見えるかもしれません。


キレイにバランスが取れていたり、調和していたり
安定的で優雅であったりすることも
もちろん、すばらしいことです。
でも、荒ぶるものと対峙することも
時に、とてもゆたかな体験だと思います。
たとえば、動物園に行ったとき、
トラやライオンが吠えるのを「見たい」と思う人はたくさんいます。
それは、ちょっとしたスリルを味わいたいということもあるでしょうが
それ以上に
私たちは、私たちが思わず知らず抱えている、
激しく熱い何事かを
外の世界に映して見てみたい
と思っているからなのではないかと思うのです。


この時期のあなたの愛情ややさしさ、知的なサポートなどは
あくまでじわじわと相手に受け取られていきます。
少し時間がかかっても、不器用でも
相手に、ちゃんと届きます。