石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/5-6/11 射手座の空模様

「対決」モードが収束し
「協力」モードへと変わっていきます。
あるいはいきなり「親友」モードになるのかもしれません。
今までは敵に囲まれていたような気がしていたのに
たった数日の間に、
気がつけば味方に包み込まれているような状態になるかもしれません。
あるいは、今までちゃんと側にいながら
物陰に隠れて姿を現さなかった味方の面々が
何らかの合図をもっていっせいに
にこにこと笑いながら出てくるのかもしれません。

上記は大変奇妙な変化のように思われるかもしれませんが
これはあくまで、これまでのあなたの奮闘によるものです。
2月頃からおそらく、あなたは誰かのために、
特に、大切な人や仲間たちのために
けっこう、ガマンを重ねてきた部分があったのではないでしょうか。
相手に合わせようとか、相手のやり方を探ろうとか
そんな思いで、ちょっと自分らしいところが出せなかったのかもしれません。

でも、そうした奮闘がここでやっと実を結び、
今度は周囲があなたの考えややり方に関心を寄せてくれるようになるのです。
なによりもあなたのまわりにいる人々が
「あなたらしいやりかたでやってほしい、
そしたら、こっちもラクだから」
というサインを送ってくれるようになってはじめて
あなたは「自分のやりかた」に立ち返り、
未来を新しい眼差しで見つめられるようになるんだろうと思います。