石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/5-6/11 獅子座の空模様

あらゆることが「おあつらえ向き」になってくる
という感じがするかもしれません。
あなたにだけ良い風が吹いてくる
という意味ではなく
あなたのまわりの人々がそれぞれ
「なんか、いい顔になってきた」感じがすると思うのです。
今週は星座を問わず
「苦手なことから解放される」
人が多そうなのですが
獅子座の人にとっては、それは
自分の個人的なことというよりは
「周囲がみょうに機嫌が良くなってきたために、
自分にも良い風が吹いてくる」
といった、
ある意味間接的な、でも、大きないい空気に包まれるような、
そんな仕組みになっているのではないかという気がします。

9日前後、愛やコミュニケーション、
勉強や教育に関して
すばらしい「好転」が起こるかもしれません。
「これこれ、こういう変化を待っていたんだよ」
というような、あるいは
念入りに育ててきた樹木がやっと蕾をつけた!
といったような嬉しい出来事が起こりそうです。