石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/5-6/11 蟹座の空模様

今週から、燃えるような忙しさに包まれるかもしれません。
あるいは、自ら自分を変えるための闘いに乗りだすのかもしれません。
今週以降、あなたの星座に意欲と闘いの星・火星が入ってきて
「熱い時間」の到来を知らせているのです。

あなたは、本当にやりたいことができたり、
大きな決断をしたりするようなときには
あまり言葉を発さなくなる傾向があります。
誰にも何も言わないまま
粛々と自分の人生の大きな扉を開けてしまいます。
そしてあとから、親しい人たちに
「じつは、こうすることにしたんです」
と「事後報告」するのです。
もとい、予め人に相談するようなときでも
実際は、「腹は決まって」しまっているはずです。

ゆえに、今週以降
周囲から見たあなたは
少し静かな状態になると思います。
でもそれは
あなたが真に自分にとって「大きなこと」に着手したから
だろうと思うのです。
これは、孤独になるということではなく
むしろ「一緒にやっていく人たち」のためにも
まずはしっかり道筋をつけてから呼び込む
といった段取りが
あなたの中にできている、ということなんだろうと思います。