石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/5-6/11 牡牛座の空模様

慌ただしさから抜けだして
少なからず、楽しくなってくるようです。
より「自分らしい」やり方を
少しずつ、思い出せるかもしれません。
このところ
「もっと新しい力がほしい」
「自分以外のなにかになりたい」
と感じている自分がいたことに気づくと同時に
「自分本来の力は、これだ」
という発見ができるのではないかと思います。
たしかに、
時には苦手なことに挑戦するのも大事ですが
そこで「何か」を得た後にはまた、
自分らしい世界に戻っていくことが必要なのではないかと思います。
今週はそういう意味で
「あまり得意ではない世界での一時的な修行を終え、
自分本来のテリトリーに戻ってくる」
ような変化が起こるのではないかと思うのです。

軸足を「自分らしさ」に置き直したとき
かつてとは違った風景が見えてきます。
今年二月頃から必死に、そして密かに奮闘してきた一連のプロセスが
あなたに何を与えたのか
今週以降、その真価がわかってくるはずです。