石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/29-6/4 山羊座の空模様

とても魅力的な訪問者が訪れるかもしれません。
単に愛らしいとか、楽しい存在、というだけでなく
自分でも不思議なくらい夢中になれるような、
いつのまにかその魅力の渦に巻き込まれてしまうような
そんな存在が、貴方の世界に
「参入」してくるかもしれません。


映画「E.T.」や、アメリカのテレビドラマシリーズ「アルフ」など
家の中に奇妙なものが住み着いてしまう
というファンタジーはおなじみです。
こうしたものたちの魅力というのは
姿かたちなど以上に「存在そのものの不思議さ」から
発散されているのかもしれません。
私たちの住処にも
たとえば座敷童や「まっくろくろすけ」のような
不思議なものが住んでいることがありますが(!)
今週、貴方は身近な場所に
心を強く惹きつけるような魅力的なものを見出し
それがきっかけで、生活が少々、
変わっていくのかもしれません。