石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/29-6/4 蠍座の空模様

手品みたいなことができるときです。
生産性よりも新鮮さ、
安心よりも驚き、
安定よりもインパクト

なぜか、必要になるかもしれません。
はっとみんなが振り向くようなことが
流れを変える力を持っているようです。


私たちは常に安心で安全な
傷つくことのない環境を求めている、ようですが
その一方でどこまでも
「おどろき」
を求め続けている生きものでもあると思います。
はっとしたい、びっくりさせられたい、
おおお!と大きな声でリアクションしたい
という衝動が胸の中にあって、
驚くようなものをいつも、探しているのかもしれません。


「驚き」と「感動」はとても近いところにあって
私たちの命を活性化させる力を持っているように思われます。
よどんだ空気や倦怠感、全てに飽きてしまった心に
びりびりっと走る感覚が覚せいを促し
そこから、貴方の日常や、人間関係や、愛が
変化していくのかもしれません。