石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/29-6/4 蟹座の空模様

やりたいことをやるために、
ちょっと「無理を通す」ようなことも
必要になるかもしれません。
人に迷惑をかけることや
人から迷惑をかけられることは
一般には忌避され、否定されますが
場合によってはそれこそが大切な「契機」となったり
人に居場所や役割を与えることになったりもします。
迷惑をかけたり、かけられたりすることから
新しいミッションがスタートすることだってあります。

今週、ずっと頑張ってきたことが意外な形で「ブレイク」したり、
とても面白い展開につながったりするかもしれません。
そこでは、ある種の過剰さとか
上記のような「迷惑」「無理」も、
新しい意味を持って現れてくるようです。
いいものにもわるいところがあり、
わるいものにも、けっこうやくにたつところがある
というほうが、リアルなのではないでしょうか。
現実の中から、
キラキラ光るすてきないいものが立ち上がったとき
それをよく見ると、
普段はみんなから嫌がられているものだった
ということだって
たぶん、あるんだろうと思います。