石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/22-5/28 山羊座の空模様

生活のリズムやペースを、
一度「リセット」できそうです。
「リセットする」というと
「何かを終わらせる」というイメージが強いと思いますが
そうではなく、ここでは文字通り
「セットしなおす」こと
もっと言えば「仕切りなおす」ようなことが起こるようです。
たとえば、時差ボケとか、休みボケなど
私たちの生活のリズムはけっこう、
崩れやすいものであるようです。
それを「設定しなおす」のは
そんなに簡単なことではなく、
精神論でうまくいくようなものでもなくて、
一定の時間がかかる場合も多いようです。


すでにそうした「再設定」の作業をしてきている
という人もいるかもしれません。
その場合は、今週
「あれ、いつのまにかいいペースができてきている!」
と気づけるタイミングがあるのかもしれません。
気持ちよく生活していくために必要な条件は
人によって驚くほど違っています。
あくまで自分自身に合ったリズムやペースを見つけることが
まずは、簡単なことではありませんが
今週「自分にあった条件って、こういうことなんだ」といった発見も
できるのではないかと思います。