石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/22-5/28 射手座の空模様

「出会い」の週です。
すでに1か月くらい前から「出会い」の季節に入っている
という人も少なくないと思いますが
今週の「出会い」はもう少し親和性が高く、
でも、ちゃんと熱もこもっていて
なにより、
お互いがどうお互いのために役立てるか、ということが
かなり具体的に見えているのではないかと思います。


あるいは、今週「出会う」のではなく
すでに出会っている人との間に
素敵な約束を交わせる、ということかもしれません。
また、タフな交渉のさなかにある人は
落としどころにたどりついて、
新しい関係を結ぶフェーズに入れる
ということなのかもしれません。


この時期の出会いや交渉、人間関係のすべては
勝負や試合と言った「対決」色が強いかもしれません。
でも、そこには単なる敵対ではない、
深い愛情や相互理解の地下水が流れていて
だからこそ、お互いに安心して熱くなれる
というところがあるのだろうと思います。
その「安心」のナカミが
ここまでの経緯と経験の共有を土台として
今週、もっと強く新しい形に生まれ変わるのかもしれません。