石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/22-5/28 天秤座の空模様

2017年を通して、天秤座の人々はとても「遠い場所」まで行ける時期にあるのですが
今週はその「遠い場所」につうじる扉のひとつが
ぱっと開かれるような感じがするかもしれません。
特に、過去1か月ほど汗をかきながら準備してきた旅が
ここからやっと始まる
というような展開になる可能性もあります。
あるいは、すでに旅の真っ最中、という人も
今週はその旅先で
特別な「未知の世界」に通じる扉が開かれるのではないかと思います。


扉は、こちらから開くことができるものもあれば
向こうからしか開かないものもあります。
さらには、ノックしてはじめて開けてもらえる扉
というのもあります。
今週貴方が明ける扉は、
基本的には「相手があけてくれる」ものであるようですが
そこでは何らかの形で貴方から
合言葉のようなアクションを起こさないといけないかもしれません。
新しい世界に足を踏み入れる時
私たちは多かれ少なかれ、警戒心を抱きます。
それはとても大切なことですが
同時に
相手をある意味において信じていなければ
こちらも、信用してもらえない、ということも
あるのだろうと思います。