石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/22-5/28 乙女座の空模様

「新しいミッションがスタートする」
ようなタイミングです。
このところ非常に忙しい人が多いだろうと思いますが
その忙しさを「仕切りなおす」ことができるようです。


私たちには「イメージ」と「現実」とをあまり区別できないところがあって
「イメージ」に引きずられて「現実」を見失った時
自分が持っている力をおかしな方向に使ってしまう
ということもあるようです。
たぶん、さまざまな感情の強いうねりの中で
「イメージ」と「現実」との境目が極度にあいまいになってしまった時
それをイメージの方に引きずっていくのも
逆に、現実の方に引き戻してくれるのも
「人」なのかもしれない
という気がします。


人との関わりの中で、自分の持つ力の使い方について考える時
ここでスタートする「ミッション」の内容も
少なからず、変わってくるのかもしれません。
今、貴方は自分で思うよりずっと大きな「力」を持っていて
それを使い始めようとしているように見えます。
その「力」をどう使うか決める時、
他者との深い精神的なつながりこそが
ひとつの方位磁石になってくれるだろうと思います。