石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/15-5/21 射手座の空模様

「交渉」が「調整」にシフトするのは
一番大事なところはとりあえず確保できた
という思いを互いに抱けたときだろうと思います。
肝心なところが決まれば
あとは細部でちょっとずつ妥協を重ねて、
全体をひとまとまりの結論に持っていけます。

このところ、「交渉」を続けていた人が多いかもしれませんが
今週あたりから「調整」に入っていくのではないかと思います。
あるいは、ただボールをぶつけ合うような状態だったのが
次第に、相手の受け取りやすいところに投げてあげる
というような配慮をしあえるようになっていくのかもしれません。

心の底から欲しいものや
未来にぜひとも叶えたい夢など
貴方の心の奥にある強い強い願いについて
今週、世界が深くうなずいてくれるような
そんな場面もあるようです。
愛情や夢は時に、人を縛りますが
その愛や夢がその人にとって本当に望ましいものである場合は
必ず、その人はその愛や夢によって
自由になれるものではないか、と私は考えています。
そういう意味で、
今週
愛や夢に基づいた人生の自由を手に入れる人も
もしかしたら、いるかもしれない、と思います。