石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/15-5/21 蠍座の空模様

人に会える時期に入ります。
特に、春先に
「会おうね!」
と交わしていた約束を
今週を境に、どんどん実現して行けるかもしれません。
貴方は多分、これまで少し
「人を待っている」ようなモードだったのではないかと思うのです。
待ち合わせの場所で待ちぼうけを食らっているような
そんな気分だった人もいるかもしれません。
今週以降、ちゃんとその場所に、
待っていた相手が次々にやってくるようです。

たぶん相手は貴方との約束を忘れていたのではなく
貴方に会うに当たって必要な準備をしていた、
というフシもあります。
今のその相手だからこそできることがあり、
今の貴方だからできることも、おそらく、あるはずです。


ずっと大切に持っていて
「いつか時が来たら使おう」
と考えていたようなものがあるなら
今週、それを「デビュー」させることになるかもしれません。