石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/1-5/7 乙女座の空模様

先週からすでに新しい気合いが入りつつあると思いますが
その「新しい気合い」を、今週
誰かがすうっと後押ししてくれるかもしれません。
あるいは、ややこしいとばかり思っていた外部からの提案や条件が
今になってよく考えてみたら、
ぜんぜんややこしくもなんともなかった!
とわかるかもしれません。
そしてそれによって、空回りしていたように思えた車輪が
突然がっしりと大地を捉えて進み出すかもしれません。

すでにリングに上がっているけれども
なかなか勝負に出るゴーサインが出なかった
という状態だったなら
今週、貴方の待っていたいくつかの条件がすべて
誰かの手によって、ととのえられるでしょう。
そして、ここから一気に
貴方の思うように進めるはずです。
人の意向やアドバイスと
貴方の思いとが、ちゃんと響き合って
新しくも熱いハーモニーが生まれます。