石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/1-5/7 双子座の空模様

おっかなびっくりやっていたことを
ここからは自信満々でできるようになるかもしれません。
半分決まりかけで宙に浮いていた計画が
ここから一気に具体化していくかもしれません。
今週、日が経つほどに強まっていく「確信」は
決して、気のせいではありません。

先週連絡したことに
今週、とても前向きな返事が返ってくるかもしれません。
撫でてもさすってもうんともすんとも言わなかったのに
ためしにカナヅチでガツンと叩いたら
表面を覆っていた氷が割れて
中からすごいものが出てくるかもしれません。

誰かが楽しそうにしているなら
自分からも、
楽しくなれそうなことをリクエストしてみると面白いかもしれません。
いつかこっちのターンが来るのを待っている、のではなく
自分から自分のターンを作ってしまう!
というようなことが
けっこう、今なら出来てしまうかもしれません。