石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/4/10-4/16 牡羊座の空模様

「言ってみるもんだね!」
と思えるような、
少々無理な要望への「満額回答」がもらえるかもしれません。
あるいは、
「そういう着地点になるんだ!」
と、ちょっとびっくりするような形で、
長い間の交渉事に決着がつくかもしれません。
いずれにせよ、今週なにかしら、
貴方の要望を世界が「受け止めてくれる」ような出来事が起こりそうです。
その「受け止め方」には、ある種の驚きが含まれるようですが
その驚きは、相手の個性や特殊性にあるというよりはむしろ
貴方自身の要望のおもしろさ、成長の早さ、
願いの新しさによるところが大きいだろうと思います。
相手の受け止め方がおもしろいのは
そもそも貴方自身がおもしろいボールを投げたから
ということなんだろうと思うのです。

果てしがないほどの優しさや愛情に触れたとき
私たちは最初、それがなんなのか
わからないものなのかもしれません。
少しずつその優しさを噛み砕いていって
自分の身体にしみこんで初めて
それが優しさや愛情だったと気づく
というようなことがあるとして
今週、そんなことも起こるかもしれません。