石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/17-2/23 乙女座の空模様

たとえば、
伝統的なイメージには全く当てはまらないような
個人主義的で自由な生き方をしているのに、
切っても切れない強い思いで結ばれているカップル、
というのはたくさんあります。
「ナカミ」が確固としていれば形はどうでもいい、
というよりは、
「ナカミ」が確固としていると、
形もそれに従って自然にできていく、
ということなのかもしれません。
一方
「ナカミ」に弱点があるので、
敢えて「形」で守ろう
という考え方もあります。
これもまた、ひとつの関わりの方法であり、
否定すべきものではないと思います。


今週、
あなたの世界では
「ナカミ」にあわせて、
「形」が自由自在に変化していくようです。
「ナカミ」をこれまでしっかり育ててきたからこそ、
「形」が変化する余地が生まれます。
自分と相手の間だけでなく、
周囲の人々をも説得するだけの力が
その「ナカミ」には、備わっているようです。


星栞 2020年の星占い 乙女座

星栞 2020年の星占い 乙女座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
乙女座

乙女座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版
3年の星占い 乙女座 2018-2020

3年の星占い 乙女座 2018-2020

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: Kindle版