石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/17-2/23 射手座の空模様

成長し、外の世界に出れば出るほど、
「身内のほめ言葉」より
「外の世界の人のほめ言葉」のほうが、
心に響くようになる人もいます。
その一方で、
一番褒めて欲しいのは、やはり、身内だ
という人も少なくありません。
とはいえ、
家族に絶賛された才能も
外に出れば
「もっとスゴイ人がたくさんいる」
ということで、
あまり信用できないと思っている人も多いようです。


でも、
やはり、自分のことを一番見ていてくれるのは
「身近な人」です。
いわゆる「親バカ」のように、
身内だからひいき目になってしまう、
ということは、
家族ではなく、
たとえば同僚とか、何らかの仲間的集団にもよく起こります。
身近な人だから好意をもって褒めてくれるのだろう、
と思ってしまうわけですが
少なくとも今週は、
身近な人の賞賛の方が
ずっと「的を射ている」気配があります。


今週、身近にいるだれかが
あなたの持っている素晴らしい宝物について、
よくよく教えてくれることになるかもしれません。
あなたが忘れてしまっていたちょっとした才能を
誰かが「発掘」してくれる気配もあります。
その才能の記憶は
今のあなたの活動において、
とても役に立つようです。


星栞 2020年の星占い 射手座

星栞 2020年の星占い 射手座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
射手座

射手座

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/09/13
  • メディア: 単行本
3年の星占い 射手座 2018-2020

3年の星占い 射手座 2018-2020

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 文庫