石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/10-2/16 射手座の空模様

花が咲き乱れるように、
めいっぱいの楽しさがあなたの世界に満ち溢れます。
トキメキや喜びが流れ込んできて、
そうした思いに突き動かされるように、
更に「その先」に進む意欲が湧いてくるでしょう。
年明けからの奮闘がようやく、
「嬉しさ」「楽しさ」を生み出します。
これで喜んでいいんだ!
という確信が、
今週、あなたの世界を下から押し上げるのです。


愛にも強い追い風が吹き始めます。
今週という一週間の中に、
かなり特別感のある愛のドラマが展開し、
あるいは、ここからの流れに「火を点ける」ことになります。
おそらく、あなたの側にイニシアチブがあって、
自分のアクションによって、
愛のドラマがスタートする、
という感じもあるだろうと思います。


何かを愛する気持ち、
何かを肯定する気持ち、
何かを欲しいと思う気持ち。
あなたの中にある一番熱くて明るい力が、
今週、特殊なピークを迎えます。


星栞 2020年の星占い 射手座

星栞 2020年の星占い 射手座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
射手座

射手座

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/09/13
  • メディア: 単行本
3年の星占い 射手座 2018-2020

3年の星占い 射手座 2018-2020

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 文庫