石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/3-2/9 魚座の空模様

忙しくなってきます。
もとい、これまでも十分忙しかったかもしれませんが、
さらに新しい動きが加わりそうです。
じっくり考えなければならないテーマが出てきたり、
人から意見を求められたり、
ものすごく頼りにされたりするのかもしれません。
これまでは
「できるだけ楽しもう!」
という気持ちだったのが、
ここからは
「ちょっと頑張ってみようかな!」
というふうに、
気合いが入ってくるようです。


あなたの特別な言葉を、
周囲の人々が心から必要としている気配もあります。
あなたの言葉を「待っている」人がいる、
と気づいたとき、
あなたの発信活動全体が、
大きく変わっていくかもしれません。
たとえば、
ある一人のひとの、
人生を賭けたような問いに答えようとするときと、
できるだけ広く多くの人に発信するときと、
仲間をまとめるときと、
目上の人を説得しようとするときと、
後輩や幼い人に語りかけるときとでは、
どれもまったく「語る言葉」は違ってきます。
この時期以降、
あなたはもしかすると、
今までにない「語り方」を習得することになるのかもしれません。


星栞 2020年の星占い 魚座

星栞 2020年の星占い 魚座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
魚座

魚座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版
3年の星占い 魚座 2018-2020

3年の星占い 魚座 2018-2020

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: Kindle版