石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/3-2/9 蟹座の空模様

「苦労して作ってきたものが形になる」
ようなタイミングです。
努力の結果がまとまったり、
成果を人と分かち合ったりできるようになります。
「自分はこれが欲しくて、
ずっと頑張って来たんだな」
と納得し、満足できるような
素敵なシーンに立てそうです。

「苦労して頑張る」
ことが称揚される世の中ですが、
人から見れば「辛い努力」でも、
自分ではちっとも苦しくない、
という場合もあるものです。
苦しむこと自体に意味があるのではなく、
むしろ
「やり続けられる」
ということは、
それを可能にしてくれる喜びや楽しみがあるから、
であるはずです。

この時期、
「自分が努力を続けていける理由」を
発見したり、
創造したりすることができそうです。




星栞 2020年の星占い 蟹座

星栞 2020年の星占い 蟹座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
蟹座

蟹座

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: 単行本
3年の星占い 蟹座 2018-2020

3年の星占い 蟹座 2018-2020

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: Kindle版