石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/3-2/9 水瓶座の空模様

長い間の付き合いでも
改めて
「親友だと思っている」とか
「仲間として誰より信頼している」とか
「あなたを愛している」
等と言われると、
やはり、嬉しいものだろうと思います。
今週はたとえばあなたの世界で、
そんなことが起こるのかもしれません。
あなたがその人を思うのと同じように
あるいはそれ以上に
相手もあなたを思ってくれていると、
確認できるシーンが巡ってきそうです。


だれにでも
「言いやすいこと」と
「言いにくいこと」の区別はあるものではないかと思いますが、
この時期は
「言いにくいこと」
のほうに軸足が置かれている感じもあります。
「言いにくいこと」は
とても言いづらいのですが、
その威力は絶大です。
相手が聞きたいこと、知りたいことが
自分の「言いにくいこと」である場合、
相手への思いの強さが分岐点となります。
大切なものを本当に大切だと確かめられる、
素敵なタイミングとなりそうです。


星栞 2020年の星占い 水瓶座

星栞 2020年の星占い 水瓶座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
水瓶座

水瓶座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版
3年の星占い 水瓶座 2018-2020

3年の星占い 水瓶座 2018-2020

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 文庫