石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/27-2/2 乙女座の空模様

誰かがあなたに投げかける、
澄んだ春の泉のような態度が、
あなたの心に熱い情熱を喚起します。
あるいは「情熱」というよりは
「野心」「野望」というのに近い思いかもしれません。
マグマのようにお腹の底から湧いてくる、
不思議な「本心」が、
あなたを少しずつ、新しい方向へと動かしていきます。


多くの人が、
自分でも自分の本音がよくわからない
という思いを抱いています。
特に、
「自分が何を望んでいるのかわからない」
「ほんとうにこれでいいんだろうか?」
という思いに悩んでいる人が少なくありません。
「望み」は、
時として、
自分では認めたくないような内容を含んでいることがあります。
「認めがたい」はすぐ
「認められない」につながり、
「見えない」ものとなります。

でも、今週のあなたは
「望み」を認めることができるようになるのかもしれません。
澄明な心を持った「誰か」の存在が
その呼び水となるのかもしれません。


星栞 2020年の星占い 乙女座

星栞 2020年の星占い 乙女座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
乙女座

乙女座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版