石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/27-2/2 魚座の空模様

「愛の戦士」のような星回りです。
といっても、
「愛する人を守るために戦う」
というようなことではなさそうです。
そうではなく、
自分の中に燃える愛があり、
それが行動に結びついている、
というようなイメージです。


魚座の人々は、
言葉の持つ「まやかし」の力に敏感です。
一般に「愛」と呼ばれているものが本当に「愛」なのか。
戦うべき相手は、正義は、本当にそれでいいのか。
実際、自分が正しいと思い込んで、
思いきり人を傷つけている人は、
たくさんいます。
愛と依存を取り違えて、
自ら混乱を増幅している人も、
珍しくはありません。
そうした誤解や思い違いに気づき、
歪んだ状況を解消するために、
魚座の人々はしばしば、
果敢に戦いを挑むのです。


あるいはこの時期の魚座の人々は、
とても大きな事を実現しようとしているようにも見えます。
「場の空気」を変えることや、
大きな状況の流れを切り替えることを目指して、
大胆なチャレンジを選択しているあなたがいるのではないかと思います。
何か大きな事を成し遂げようとするときほど、
自分のなかにある「思い」が大切です。
今、あなたの中にある枯れない愛の泉が、
その戦いに必要なものを潤沢に供給しているはずです。



星栞 2020年の星占い 魚座

星栞 2020年の星占い 魚座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
魚座

魚座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版