石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/27-2/2 獅子座の空模様

たとえば
「見る目を持っている、本気の愛好家」に対し、
「その道のプロ」が好意を抱いて、
「そんなに好きなら、
これをあげよう」
と、特別な贈り物をくれる
というシチュエーションがあります。
本気で「好きだ!」という思いが伝わると、
相手もまた、本気の「贈り物」をくれるのです。
自分の努力の意味や価値を本当に理解してくれる人に、
特別なギフトをあげたい。
そういう思いを持つ人はたくさんいます。


今週、あなたの情熱や好意が、
だれかの「ギフトをあげたい」
という思いを刺激するようです。
これは取引ではなく、
駆け引きでもなく、
媚びやへつらいでもありません。
何かを愛する純粋な気持ちが、
決して開きそうもなかった誰かの心を開いてしまう
という現象は、めずらしくありません。
今週はそうした現象が
あなたの世界で起こりやすくなっているように見えるのです。


星栞 2020年の星占い 獅子座

星栞 2020年の星占い 獅子座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
獅子座

獅子座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版