石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/13-1/19 射手座の空模様

新しい世界、外の世界、遠い世界。
射手座の人が憧れるのは、
主にそういった世界だとされています。
でも今は、
あなたの君臨するミクロコスモスにこそ、
面白いもの、美しいもの、
楽しいことが溢れているようです。


居場所、自室、
家庭、職場、
いつもの庭、
いつもの道、
いつもの街。
ふだんの自分を取り巻く世界に、
キラキラしたものが溢れています。
あるいは、そうした場所に
あなたの笑顔や愛情を
どうしても必要としている存在がいるのかもしれません。
いつもとは少し違った眼差しが
あなたに何かを訴えかけているかもしれません。
その眼差しに対して、
あなたは様々な形で今、
「こたえる」ことができるようです。
言葉ももちろん「形」のひとつですが、
それ以外にも色々なやり方で、
あなたを見つめる眼差しの渇望を
たっぷりと充たすことができるだろうと思います。


星栞 2020年の星占い 射手座

星栞 2020年の星占い 射手座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
射手座

射手座

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/09/13
  • メディア: 単行本