石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/13-1/19 水瓶座の空模様

キラキラした楽しい気分から、
やる気十分のクリアな気分へと、
すうっとシフトしていきそうです。
柔らかな時間と、
キリッと引きしまった時間が、
メリハリも明快に切り替わります。


「初心忘るべからず」
とはよく言われることです。
物事に慣れ、熟練すると、
不思議と「見えないもの」が増えていき、
だんだんと濁りが生じる、
ということがよくあるものです。
仕事やある種の立場に十分慣れた後でも、
敢えて新人の頃の気持ちを忘れずにいると、
時代の変化や新しい条件に、
敏感に反応できる、
ということなのだろうと思います。
今週のあなたもそんなふうに、
「勝手知ったる状態」から、
気持ちだけでも
「ドキドキする、フレッシュな気持ち」を
取り戻すことが出来るかもしれません。
純粋さは、敏感さであり、
新鮮さにつながります。
「何歳になっても自分を若手だと思っている」
という老練な人の話を聞いたことがありますが、
そんな気持ちに今週、
スイッチが入るかもしれません。


星栞 2020年の星占い 水瓶座

星栞 2020年の星占い 水瓶座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
水瓶座

水瓶座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版