石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/6-1/12 蠍座の空模様

思ったよりたくさん語ることになりそうです。
「このくらい説明すればいいかな」
と思って話したら、
相手がぐいぐい食いついてきて、
質問をたくさん受けて、
促されるままにどんどん話していくことになります。
相手の質問を通して自分を掘り下げ、
掘り下げたところに新しいものが見つかります。
もっと考えなければならないこともあれば、
無意識にちゃんとわかっていたこともあるでしょう。
なにより、
あなたの才能や実力について、
「自分は、本当は、もっとできるんだな」
ということを確認させられるはずです。


今週あなたの世界に生まれるコミュニケーションは
ある種の「啓示」に満ちています。
その気になれば何気ない言葉の応酬からも
たくさんの示唆やきっかけをつかみだせます。
「見る人が見ればわかる」
「聴く人が聞けばわかる」
ということがありますが、
今週、意識を少し集中するだけで、
たくさんのコミュニケーションの中に仕込まれた
さまざまな「手がかり」を発見できるはずです。


星栞 2020年の星占い 蠍座

星栞 2020年の星占い 蠍座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)