石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/30-2020/1/5 水瓶座の空模様

いつもなら誰も入れようとは思わない自分の部屋に、
なぜかこの時期は、
「友だちにあそびに来てもらいたい」
という気持ちになるかもしれません。
あるいは、
「この人なら、誘ってもいい」
と思えるような人に出会えるのかもしれません。
「自分の部屋」でなくとも、
行きつけの店とか、
秘密基地のような場所、
とっておきの「心の置き場所」に、
この時期は何故か、
誰かを招じ入れたくなるようなのです。


それは、あなたの心が
いつもとは違った形で開かれようとしている、
ということの証なのだと思います。
誰にでも開かれる扉ではない、
「特別な扉」が、
誰の心の中にも存在するものだと思います。
「この人なら」
と思える友、恋人、
あるいは、関係性の呼び名のつかない「その人」が
この時期、あなたの世界に登場するようです。


星栞 2020年の星占い 水瓶座 (一般書籍)

星栞 2020年の星占い 水瓶座 (一般書籍)

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: Kindle版