石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/30-2020/1/5 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
もう年末年始の週になってしまいました。
29日に水星が射手座から山羊座に移動して、
この30日からはとてもクリアで機動的な感じが出てきます。
射手座では水星は、
ちょっと浮き足だってしまうというか、
小さな筐体に大きな動力をつけてしまったような、
少々アンバランスな感じになるのです。
象に小ザルが乗ってるようなイメージです。
それが、水星山羊座入りで、
きらっと眼鏡を光らせる優秀な人物
みたいな雰囲気に変わります。
なんだか最近落ち着かない、
片付かなくて困る、
みたいだった感じの皆様は、
今週に入ると同時に
「なんかしゃきっとしてきたぞ!」
「さくさく片付く!」
みたいなシフトを感じるのではないかと思います。


年が明けますと、今度は火星の射手座入りです。
火星は蠍座で大変パワフルなので、
これはこれでよかったのですが、
射手座にはいると俄然、スピード感が出てきます。
ガンガン飛ばしたい感じです。
キリッと引きしまってスピードが出てくる
というこの週のシフトは、
年明けのフレッシュな勢いを感じさせます。
年末年始はどちらかと言えば、一般に
「だらだらしちゃう」
と言う人も多いわけですが、
今年に限っては妙に、
「気合いが入る」
「やる気が出てくる」
「早めに動き出したくなる」
という感じがあるかもしれません。
この「感じ」は三日坊主に終わらず、
年明けからどんどん強まって、
1年を充たしていくはずです。


今週はそんな感じです。

****


今年もご愛読、誠にありがとうございました!

年報は大晦日になりそうです、少々お待ち下さいませ!



star.cocoloni.jp