石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/23-12/29 天秤座の空模様

あなたの中にどんなにたくさんの思いがあるか、
ということは、
あなた以外の人には、
なかなか伝わりません。
あなた自身が、
その「思い」の流量を、
意識して制限している部分もあるだろうと思います。
全部伝わったら困る、
という思いが、あなたの中にはあります。
あなたは心の中にあるたくさんの思いのうち、
そのほんの一部を天秤で丹念にはかりとって、
少しだけ、人に見せます。


でも、時にはあなたの中から、
制限しようのない「思いの奔流」が
誰かに向かって流れ出すこともあるだろうと思います。
もしそういうことが起こるとしたら、
それは、今週のようなタイミングなのではないかと思います。
あなたの思いが流れ出し、
意外な人のもとに届いて始めて、
相手がちっともわかっていなかったこと、
あなたが伝えたつもりで伝わっていなかったことが、
次々に判明します。
人間関係が変わり、
役割分担が変わり、
愛がもっとストレートに環流し始めます。


これまでずっと怖いと思っていたことが、
ちっとも怖いことではなかった、と
今週、気づかされるかもしれません。
「これだけは相手に見せたくない」
と思っていたものが、実は
「それこそが相手に見せるべきものだった」
と、ひょんなことから気づかされるかもしれません。
自分がどこにいるのか、ということを
第三者の不思議な観点から知らされて、
素晴らしい解放感を味わう人もいるでしょう。


star.cocoloni.jp