石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/16-12/22 天秤座の空模様

「場所」の目に見えない拘束から、
少し自由になれそうです。
「この場にいなければならない」
という使命感がゆるみ、
「ちょっと持ち場を離れて、
気になる場所に行っていいですか?」
と言えるようになります。
これまである場所や人間関係の中に、
ばっちり「組み込まれた」状態だったのが、
自由に取り外しができるようになりそうなのです。


このところ、どこか
「人に合わせる」
場面が多かったのではないかと思います。
人の価値観を尊重したり、
周囲の目指すものを汲み取ったりしながら、
自分以外の誰かのリズムにあわせて生きている
という感じがあったのではないでしょうか。
もしそうなら、今週を境に、
あなた自身の生きるリズムを取り戻せますし、
自分の価値観を信じることができるようになります。
呼吸がしやすくなり、
好きなものから選び取れるようになり、
自分の時間もちゃんと確保できるようになります。
愛の昂揚やときめきも、
遊びの楽しさも、
春の小川のようにあなたの世界に流れ込んできます。


「そうだ、自分のリズムは、
こういう感じだった!」
というふうに、
息を吹き返すような気持ちになれるはずです。


星栞 2020年の星占い 天秤座

星栞 2020年の星占い 天秤座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)