石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/16-12/22 乙女座の空模様

「誰かが言わなければならないこと」
があるとして、
今、それを言えるのは
あなたなのかもしれません。
発言する力、
主張する力、
「自分」を主語として語る力が、
今のあなたには普段以上に備わっていて、
皆がそれを見つめているような状態なのではないかと思うのです。


人からの期待に応えて何かをするのは、
一般に、プレッシャーにもストレスにもなりやすいことですが、
この時期のあなたには、
ある特別な「楽しみ」として感じられるようです。
人の憧れの眼差しを受け止めながら、
自分の信念に添ったアイデアを打ち出していく、
という作業は、
今のあなたの大きな喜びであるはずです。


元々、とても創造的な乙女座の人々ですが、
自分がつくりあげたものをどのように「打ち出す」かについては、
戸惑いを感じることもあるのではないかと思います。
作ったものを、
誰の前に、どのように出すか。
普段のあなたならば少し躊躇するであろう、
このテーマに、
今は不思議と、
ごくストレートで大胆な意志決定をぱっと下すことができそうです。


星栞 2020年の星占い 乙女座

星栞 2020年の星占い 乙女座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)