石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/16-12/22 射手座の空模様

少し、身軽になれそうです。
このところ、
倉庫で棚卸しをしているような、
スーツケースにモノを詰めるのに四苦八苦しているような、
たくさん買い物をして、
買い込んだものの量と重みに振りまわされているような、
そんな感じだったのではないかと思います。
今週、その「量と重み」から、
少しだけ解放されます。
持ち前のフットワークを活かして、
あちこちに声をかけ、
新しいものに触れていくことができるようになります。


たくさんの在庫を抱えて
「これ、どこに持っていけば捌けるかなあ」
と考えていたところに
「それほしいです!」
という連絡が来るかもしれません。
あるいは
「あっちに持っていけばよさそう」
という情報をキャッチできるかもしれません。
自分の手の中にあるものに、
どんな価値と可能性があるのか。
今週以降、そのことが
どんどんわかってくるようです。

星栞 2020年の星占い 射手座

星栞 2020年の星占い 射手座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)