石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/9-12/15 魚座の空模様

植物が大地に「根を下ろす」までには、
一定の時間がかかります。
飼い始めたペットが家や家族になれてくれたり、
引っ越し先の土地に土地勘ができてきたり、
という状態になるまでには、
やはり、時間がかかります。
モノや場所、人に対して
自分自身の心が開かれるまでの時間は、
どんなに頑張ってみても
なかなかコントロールできるものではありません。


過去1年ほどの中で、
あなたの社会的な立場や
日々の活動のあり方は、
大きく変わってきたのではないかと思います。
その変化がちゃんと、
自分や自分の身の回りの人々の心に
「根を下ろした」
と言える状況には、
まだ至っていなかったかもしれません。
絶賛活動中だけれども、
心のどこかに違和感がある
という状態は、
多くの人の経験するところだと思います。

ですが今週、
そうした「違和感」のいくつかが
いつのまにか消えていることに気づかされるかもしれません。
自分の活動に大反対していた人が
いつの間にか最も頼れる味方に変わっていた!
というような変化にも、
今週、気づくことができるだろうと思います。


星栞 2020年の星占い 魚座

星栞 2020年の星占い 魚座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: すみれ書房
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)