石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/9-12/15 天秤座の空模様

考え方が変われば、
同じものを見ても、
その「見え方」は違ってきます。
この時期、
あなたの中の理想や思考法の変化に伴い、
普段身近にあるものたちの様子が、
ちょっと違って見えてきそうです。


天秤座の人々は、あまり
「何となく選ぶ」
ということがありません。
ほぼ必ず、それを選んだ理由がちゃんとあるのですが、
それでも、日常生活の中には
「あまり考えずに選んでいるもの」
が潜んでいます。
この時期、そうした
「理由なく選んだもの」が
ちょっと気になってくるかもしれません。
それは、あなたの審美眼や価値観が、
大きく変わってきていることの証です。
モノが変わったのではなく
「目」が変わったのです。
「目」が変わると、
アクションも当然、変化し始めます。
今週はそのことに気づかされるタイミングであるようです。


また、素晴らしいコミュニケーションが成立する気配もあります。
これは、過去1年ほどの中であなたが少しずつ働きかけてきたことへの
「御褒美」のような意味を持っているかもしれません。


星栞 2020年の星占い 天秤座

星栞 2020年の星占い 天秤座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: すみれ書房
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)