石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/9-12/15 双子座の空模様

「なにかあれば、すぐに飛んでゆくよ」
とは、ラブソングの歌詞のようですが、
そんな気持ちを抱ける相手が、
誰にとっても一人や二人は
この世に存在するものではないかと思います。
「そんな相手は誰も思い当たらない」
という人も、
ここぞ、というとき誰かが飛んできてくれたら、
とても嬉しいだろうと思います。

「なにかあれば」は、
ピンチの時などを想定する人もいそうですが、
記念日のお祝いとか、
自分から誰かを誘った時なども
「なにかのとき」
だろうと思います。
側にいてほしい時に側にいてくれる、
側にいたいときに側にいられる、
ということが、
この場合、とても大事なのです。

今週、あなたの世界で
「飛んできてもらう」
か、または
「飛んでいく」
ような出来事が起こるかもしれません。
このシーンはお互いにとって
とてもタイムリーで、
「ともにある」こと自体が
一つのギフトのような意味を持つかもしれません。


ずっと頑張って来たことが報われるような場面もありそうです。
積み重ねて来たものが花開いたり、
温めてきた卵が孵化したり、
といった嬉しいターニングポイントが訪れそうな週です。


双子座

双子座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 単行本
星栞 2020年の星占い 双子座

星栞 2020年の星占い 双子座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: すみれ書房
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)