石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/9-12/15 乙女座の空模様

なにかが「完成」する時です。
ずっと目指してきたことが一つの到達点にいたり、
周囲の人々の心を強く揺さぶります。
自分がずっと表現したいと思ってきたことや、
受け取ってほしかった愛情や、
活動のアイデアの根幹にあるものを、
今、不思議な形で、
受け取るべき相手が受け取ってくれます。
これまであなたがごく個人的に進めてきたことが、
「表」に表れ出て、
色々な人の目に触れ、
「届く」ことになるのかもしれません。
特別なコミュニケーションが生まれ、
そのコミュニケーションに、
あなたが紡いできた創造性が「のっかって」流れ出します。


あなたの中にある、
ごく個人的な意図や愛や信念が、
不思議な流れに乗って、
船のように外界に出て行きます。
これまでのあなたの努力があってこそ、
この「船出」がかなうのだと思います。


星栞 2020年の星占い 乙女座

星栞 2020年の星占い 乙女座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: すみれ書房
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)