石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/9-12/15 牡羊座の空模様

声を発してから相手の耳に届くまで、
少し時間がかかります。
伝えたいことがちゃんと伝わるまで、
解ってほしいことを理解してもらえるまで、
ある程度以上に、時間がかかるのです。
さらに、伝えたことを元に動いてもらう、となれば
なおのこと時間がかかります。
メッセージを投げかけてから、
思うような結果が出るまでのあいだ、
私たちはとても不安な思いをすることもあります。


今週、あなたのメッセージが
相手の元に「届く」ようです。
伝えたことが伝わり、
解ってほしいことが理解され、
頼んだとおりに動いてもらえそうです。
私たちはみんな、
同じ時代を生きていながら、
それぞれ別々の生活時間を生きています。
スピーディーに生きている人もいれば
ゆっくり生きている人もいて
年齢によっても、時間の速度が変わります。
そんな「違った時間」同士が、
川の流れが合流するように
「噛み合う」とき、
私たちは本当に分かり合うチャンスを得るのかもしれません。
今週のあなたの世界には、そんな
「時間の交差点」でだけ可能な、
特別な対話が生まれるようです。


星栞 2020年の星占い 牡羊座

星栞 2020年の星占い 牡羊座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: すみれ書房
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)