石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/2-12/8 双子座の空模様

少し「静かになる」感じがあるかもしれません。
今まで自分以外の人のことにかまけていたのに、
いつのまにか
多少、自分のペースに持ち込めています。
あるいは、
相変わらず人の都合に合わせてはいるけれど、
だんだんコツが飲み込めてきて、
裁量できる部分が増え、
上手く乗りこなせるようになってきた、
という感覚があるかもしれません。


さらに、これまでは
「都度、交渉して取り決める」必要があったのが、
このあたりから
「阿吽の呼吸」で動けるようになるかもしれません。
また、自分から遠慮なく望みを伝える事ができ、
相手も、ストレートにモノを言ってくれるようになる、
という状況ができあがっているかもしれません。


たとえば、あなたと誰かの間に
これまでの長い折衝の結果、
パスポートなしでも行き来できる関係ができあがる、
といった変化が起こるのが、
今週以降なのだろうと思います。
本質的には、今さっき始まったことではありませんが、
現象としては、ちょっと意外な「開門」かもしれません。


cocoloni.me

星栞 2020年の星占い 双子座

星栞 2020年の星占い 双子座